試し縫いをしてみたら
修正箇所があったので
20153291.jpg
やり直し!!

ミシンが縫っている間
暇なので
刺繍の原画を描いていました~!(^^)!

今度は香水瓶だよー!!
20153292.jpg
100円ショップのメガネクリーナーを見ていて
思いつきました~!!

香水瓶の透明感って
刺繍で作られるのかな?!

よくわからない時は
悩む前にやってみようー!!

メタリック糸を使う時って
ドキドキハラハラ!!
ミシンの傍から離れるのが
ちょっと恐いのでしたー\(^o^)/

ハサミケース完成ー!!

ハサミケースの刺繍データ完成!!

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-29 22:33

★Kさんへ

誕生日はいくつになっても
嬉しいですよね~!(^^)!

そうそう!!!
そうなんです!!!
編集しやすいように
適当な色を付けて作ってます~!!

ハンカチに小さな香水瓶の刺繍を
入れようかと考え中ですー!!

刺繍と洋裁を交互に
作っていきたいな~!!
なんて思っていますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-03-30 06:55

香水瓶の柄好きデス~♡

香水瓶って女性の夢が封入してあるようでロマンチックで好きデス♡
若い頃は香水に興味があまりなかったのですが、
50過ぎてから好きになりました、不思議です(^o^)/♪
(最近、クロエの「ロードクロエ」というオードトワレを買い、爽やかな香りと瓶、ついてるリボンもお気に入りです♪ロードクロエは元々はハンドクリームで人気になったようですが…)
はぴたんさんの、香水瓶の刺繍がとても楽しみです~♪

名前: くり [Edit] 2015-03-30 13:51

★くりさんへ

>女性の夢が封入してあるようでロマンチック

わぁ~!!
素敵な表現ですー!!!
その通りですよね!!!

ロードクロエ、
画像検索してきましたー!!
さわやかでその上
可愛くて素敵ですーー!!!

刺繍にしたら
可愛いですよね!!!

後で
イラストにしてみますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-03-30 17:24

見て下さったのですね!(*^_^*)

見てくださったのですね!ありがとうございます、嬉しいです♡

そして、ロードクロエをイラストにー?!感激!!
どんなふうになるのかワクワクです(*^_^*)!!
楽しみにしてます♪

名前: くり [Edit] 2015-03-30 18:09

★くりさんへ

素敵な香水を教えて貰えて
わたしのほうこそ嬉しいです!(^^)!

ありがとうございます!!

明日
アップしますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-03-30 20:29

コメントの投稿