縫い合わせを縫希星で縫いましたー!!
20153251.jpg
肩を縫って衿を付けた後
ニットのように差動を使って袖山を縫い、
袖下と身頃の脇を一気に縫いました!!

縫いずれしなくて
その上時短ができて嬉しいです!(^^)!

明日完成写真を
アップする予定ですー\(^o^)/

サテンブラウス完成ー!!

フリル作り!!

comment iconコメント ( 2 )

いつもと雰囲気の違う生地ですね。
どんな風に出来上がるのか楽しみです(^^♪

はぴたんさん、ハサミは細かく分けられてるのね。
さすがです。
私?布用と布以外用(笑)切れ味の良いハサミはやる気もUPしますよね(^_^)/
お値段3倍で切れ味同じは切ないですね(~_~;)

ウォーキングバッグ、あんな素敵なデザインの物があるのですね☆
すごくいいわぁ~(^o^)

名前: NOE [Edit] 2015-03-26 18:51

★NOEさんへ

サテンの派手派手です~!(^^)!

そうそう!!
切れ味が良いとやる気アップです!!
そして、
切ない~~(*^○^*)
お値段以上コクヨ最高ですー!!

寄る年波に
全く勝てず
ウォーキングバッグが
必需品になってますー!!

筋力&体力を鍛えて
自力で何でも担げるぐらいに
ならないといけないのに
ちょっと
情けない感じでしたー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-03-26 19:16

コメントの投稿