タオルハンカチに入れる刺繍を作っていましたー!!

レッサーパンダのつもりなのに
20153161.jpg
違う感じがいなめない~(´・ω・`)

5cm程の大きさなので
これだと密度が濃すぎて
固い刺繍になっちゃう~~!!

ソーイングの予定だったのに
ついつい夢中になって、

楽な方に流れっぱなしでしたー\(^o^)/

変形千鳥格子ニットプルオーバー作り!!

ミシン刺繍の立つペンケース完成!!

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-17 08:58

なして・・・

こんにちは~!
いやいや、これはこれでなかなかの完成度だと思ったのですが、
一番のギモンが「何故に”レッサーパンダ”??」でした(笑)
お花とかペンギンとか、「カワユーイ♪」的なのではなくリアルレッサー。
レッサーパンダに思い入れがあるとか?
ひょっとして飼われてるとか・・・(爆)

名前: ひょうくま [Edit] 2015-03-17 12:18

★Kさんへ

多摩動物公園のレッサーパンダの写真を
元絵にして
マニュアルでコツコツ作っているのですが
刺繍にしたら絶対変になるのが
わかるので、
いや~~ん!!
だめだーー!!
です~!!

毛の短い動物のほうが
作りやすことがわかったので
今日はチーターの赤ちゃんを
作っていましたー!!

服も作りたいのに
何やってるんだか~です~!!

今からパタピッで
型紙を作りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-03-17 14:41

★ひょうくまさんへ

ひょうくまさんのコメントを読んで
笑っちゃいましたーー(^◇^)

>何故に”レッサーパンダ”??

たしかに確かにーー!!
何故レッサーパンダなのか
今疑問に思いましたー!(^^)!

ずっと
リアルなのを作りたくて
時間の空いた時に
少しづつ作っていたのですが
思うような物が
全くできず
今に至っています~!!

今日は
チーターの赤ちゃんを作っていましたー!!!

何故チーター?!
自分では飼えないから、
だと思います~\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-03-17 14:50

コメントの投稿