健康の為にウォーキングついでに
買い物ができるように
リュックを作ったのですが
20153112.jpg
薄っぺらな座布団を背負ってる感じです~!!

この角度だと
20153111.jpg
もっと残念な感じ!!

中も
20153113.jpg
ハギレ利用です~!!

ポケットなしの簡単仕様!!
マチとファスナー付けが難しいのかと思っていたら
以外に簡単に縫えたので驚いています!!

次はかっこよくなるような、
形を考えなくっちゃー\(^o^)/

立つペンケース用刺繍作り

ハギレでリュック作り!!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-12 09:23

★Kさんへ

あたたかなコメントに
感謝です!!
ありがとうございます!!!

小物なので花がらレースが目立つ様に
したのですが
リュックの形がアレなので
恥ずかしい限りです~^_^;

そそそうなんですーー!!!
今まで難航していたファスナー付けが
思った以上に簡単にできて
驚いています!!!
魔法のようだーー!!です!!

今日はミシン刺繍を作っていました!!
後でアップするので
見てやってくださいー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-03-12 17:32

コメントの投稿