スプリングコートの余り布で
リュックを作っていますー!!

トルソーの背中を目安に
横30cm・縦45cm・幅6cmで
型紙を作り、
40cmのファスナーを使いました!!

背負バンドを
20153102.jpg
中表にしてひっくり返そうとしたら
分厚すぎて失敗!!
折り曲げて中心を突き合わせステッチで縫った後
押さえミシンをしました。

手芸の本を見ても
バンドの長さや付け位置がよくわからず
作りながら適当にくっつけて
半分程完成~!!
20153101.jpg
マチをもっと広くすればよかったです~!!

マチと本体背中側の縫い合わせが
難しくて難航しました!!

明日は
表側の縫い合わせと裏布を付けて
完成させたいですー\(^o^)/

はぎれリュック完成ー!!

廃品利用のリメイク

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-10 20:33

★Kさんへ

翻訳、
ありがとうございます!!!
実は~
グーグル検索で調べたのだー(*^○^*)

ばっちり読めてますー!!
よかったよかったです!!!

気をつけて
戻ってきてくださいー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-03-10 21:08

コメントの投稿