2015391.jpg
空き箱や発泡スチロールのトレー等を
デコポッジするつもりだったのですが
布を貼ると溶剤が布に染みこんで
綺麗に貼れないことに気づいたので、
木工用ボンドを使いましたー!!

レースは両面テープとボンドと
グルーガンを使って貼り貼り!!

角を綺麗に貼ったり、
布はしの始末を
綺麗にしたいと思いながら作っていると、
いつの間にか立っていて
気がついたら
物凄く足がだるい~~!!!

明日しっかり乾いたところで
デコポッジを塗る予定ですー\(^o^)/

ハギレでリュック作り!!

無印良品のフキンを飾りステッチ!!

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-10 18:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-10 18:20

★Kさんへ

お忙しい中、コメントを
ありがとうございます!(^^)!

文字化け、
大丈夫ですーー!!
いつも通り、
綺麗に見えていますー!!

大人可愛いを狙ったのですが
おばばこわいになっちゃいました~!!

デコポッジ、
ネットのお店でたまたま見つけて
試しに使ってみたら
手軽で簡単で
すっかりハマっちゃいましたー(*^○^*)

洋服に刺繍、
何度か作ったことはあるのですが
労多くして実り少ない感じの服しかできず
ずっと遠ざかったままでした~(^^ゞ

作りたい気持ちが
みなぎってきたら
ミシン刺繍も始めたと思っています!!

今日はハギレで
リュックを作っていました!!
後でアップするので
見てやってくださいー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-03-10 19:17

★Kさんへ

ありがとうございますーー(*^○^*)

お言葉、
物凄く可愛いですーー!!!

方言大好きなんです!!!


名前: はぴたん [Edit] 2015-03-10 19:19

コメントの投稿