食器ふき用には少し小さいのですが
台拭き用に重宝している無印のフキン!!
2015381.jpg
乾きが早くて便利!!
でもでも
裁ち目かがりの糸が直ぐに切れて
端がボロボロになりやすいの~!!

補強とミシンの練習を兼ねて
飾りステッチしましたー!!
2015382.jpg
ブラザー・イノヴィスVF1の模様ステッチ、
ハスクやベルニナに比べると種類が少ないのですが
全く縫い縮みしなくて
物凄く驚きましたーー!!!

薄い布なのに
2015384.jpg
しっかり縫い縫い!!

縫い縮み対策に今まで
ミシン刺繍用のアイロン接着新を使っていましたが
その手間がなくなって嬉しいーー!!

こんなに綺麗に縫えるなら
洋裁にも活用しなくっちゃ!!

もっと模様ステッチの種類を増やして欲しいけれど
無理なのかな~?!

問合せしてみようかな\(^o^)/

廃品利用のリメイク

アイロンケースをデコポッジ!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿