2000年に購入したアイロンのケースを
2015344.jpg
よく洗ってデコポッジ!!


ダダダーーン!!
2015353.jpg
ロゴを白色下地で消して
フォトショップで薔薇とくねくね模様を
適当に描いた絵をプリントアウトして、
細かな凹凸は紙をちぎって貼り付けて、
乾かした後、
布を貼ってレースで飾って
乾かした後、2回塗って完成ー!!

後ろは
2015352.jpg
紙がよれよれてました~!!

ついでにリゼットアイロンの箱も
デコポッジ!!
2015354.jpg
平らな面ばかりなので簡単ー!!

アイロンセットだよ!(^^)!
2015356.jpg

好きなようにリメイクできるので
物凄く楽しいです!!

デコポッジ、
ますます加熱しそうですー\(^o^)/

無印良品のフキンを飾りステッチ!!

100円ショップでデコ用品購入!!

comment iconコメント ( 4 )

可愛い!

アイロンケースが可愛くなりましたネ~!
切替の所のレース使い、なるほどです。
やってみたくなりました\(^o^)/
百均にもあるんですね。
最近百均に手芸材料や、材料になりそうなものの品揃えが豊富で嬉しいです♪

名前: 空欄 [Edit] 2015-03-08 16:03

★空欄さんへ

やっちゃいましたー!(^^)!

簡単なので
とても楽しいです!!

専用液を100円ショップで見つけた時は
驚きました!!

100円ショップ、
手芸屋さんと同じぐらい楽しいですよね\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-03-08 20:27

ごめんなさいm(__)m

名前を入れ忘れました!1のコメントは くり です。

はぴたんさんはいつもコメントにちゃんと応えて下さって嬉しいです。
それなのに、うっかり者で気持ち悪い思いをさせて本当にごめんなさい~m(_ _;)m
これから気をつけます。

名前: くり [Edit] 2015-03-08 23:04

★くりさんへ

そんなそんな~~!!!
気にしないでくださいー!!!

文面から
いつもコメントをくださる方だと
思っていました!(^^)!

私も超うっかり者ですー!!
いっしょだよ~\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-03-09 06:39

コメントの投稿