スノコにキャスターを付けて
長テーブルの下のミシンの出し入れが
しやすいようにしてみましたー!!
20152261.jpg
ペイントしたら可愛くなるかな?!

縫希星のトリムビン、
20152262.jpg
便利なのですが机からはみ出て
引き出しの開閉の妨げになっていたので
代わりにプラスチック容器で代用しましたー!!

背もたれないとやっぱり不便!!
高さと角度を小さくして
ついでにカバーを付けましたー!!
20152263.jpg
座面は
低反発クッションを両面テープでくっつけて
布でカバーリング!!
オンボロ椅子をちょっとリメイク~(*^○^*)

ついでに机の中も整理整頓!!
手縫い用品とミシンで使う物を分けてたり、
使い勝手の向上を考えたり、

ついでにハギレでストール作ったり。
20152264.jpg
細長い~~!!

二つ折りにして
20152265.jpg
簡単セット!!

雨天だというのにハイテンション!!

ソーイング部屋でフィーバー
でしたー\(^o^)/

大きな花がら布

ソーイング部屋の模様替え

comment iconコメント ( 2 )

遅ればせながら、このパネル柄のカットソー、すごくすてき!おしゃれ!!
柄合わせ、ばっちりですね!

学習机をミシン台に使うと、引出しや棚やライトやコンセントなど、いろいろ付いていて便利そう。でも、実家で処分してしまいました。って、20年も前だし。

私のミシン台は夫手作りで、夫がブログで紹介して!と言っていたので、ブログネタが切れたら、私も紹介しようかなと思いました。

名前: りょうりょう [Edit] 2015-02-27 19:45

★りょうりょうさんへ

ありがとうございますー!!!
明るい色と柄、
作っている時も
ウキウキでしたー!(^^)!

ワォーー!!!
ご主人の手作り机、
凄いですーー!!!!
是非是非アップしてくださいー!!!
楽しみにしています!!!
ソーインググッズや
ミシン周りの紹介とか
愛用品とか、
ご主人シリーズ。

楽しみにしていますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-02-28 05:59

コメントの投稿