ミシンが使いやすいようにタンスを退け
細長いテーブルを置いて
20152251.jpg
仕舞っていたミシンがすぐに使えるようにしましたー!(^^)!

裁断用机と学習机の間が狭くなったので
回転椅子の背もたれを外して機能性アップ!!

背もたれを外したことを忘れ
うっかりもたれかけてズコッとなることしばし(´・ω・`)
そのうち慣れるかな~!!

学習机がボロボロ~~!!
20152252.jpg
細長机と高さをあわせるのを忘れていました!!
くるくるメカなので高さ調整可な所が便利ーー!!
今でも販売してるのかな?!
いつかペイントして綺麗にしなくっちゃ!!

カテゴリーに自己紹介を作ったのに
何もアップしていなかったので
ソーイング部屋の一部を載せましたー\(^o^)/

ミシン周辺を少し改良

カバーステッチの試し縫い

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿