20152171.jpg
花がらモチーフなのに
ゆがんだ菱形に見えてます~~!!!
レースの透け感がなくて
ションボリな服になっちゃいました~!!

フリルで肩パッドが表から見えなくなってホッ!!
黒色のパッドを付けましたー!(^^)!

裾と袖口とボタンを付けたら完成!!
あと少しなのだー\(^o^)/

新しいロックミシンだよ!!

レースコートのエリ付けと袖付

comment iconコメント ( 2 )

すごい!すごい!
今度はレース地ですか~♪
かわいいなぁ(^O^)
はぴたんさん、年中無休ですね。
疲れませんか?
皆さんのブログを見せていただくと
私も頑張ろう(^_^)/って元気が出ます。

名前: NOE [Edit] 2015-02-17 22:39

★NOEさんへ

ありがとうございます!!!
見てもらえて嬉しいです!(^^)!

年甲斐もない物を作ってました~!!

>はぴたんさん、年中無休ですね。
 疲れませんか?

友人にも同じ事をよく聞かれています~!!
お腹が空いたらごはんを食べるのと
同じ感覚で作ってますー(*^○^*)

ボケ予防=ブログ
ですよね!!

私も皆さんのブログを見ると
やる気と勇気が出ちゃいます!!

もの作りとブログ、
楽しいですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-02-18 16:48

コメントの投稿