20152161.jpg
エリ付けの後、
やっと袖付の、しつけ縫いが出来ました~!!

手縫いの、しつけが思った以上に難航!!
針が刺さりにくい所があって
針が抜けなくなること多し~!!
ついでに指も痛しです~~!!

ソーイングの合間に散らかったソーイング部屋を片付け!!
布と本が多くて大混乱な所を
中混乱あたりに整理と整頓!!

購入したことを忘れていた洋裁本を見つけて
ちょとパッピー(*^○^*)

明日は裏地合体まで進められるよう
頑張らなくっちゃー\(^o^)/

裏と表を合体ー!!

レースコート作り

comment iconコメント ( 2 )

素敵~。

こんにちは、久々にブログに戻ってきました。そしてこんな素敵なレースのコートを見られてハッピー。(笑)
またお邪魔しますね。(^-^)

名前: スーママ [Edit] 2015-02-17 15:32

★スーママさんへ

ありがとうございますー!(^^)!

レース布の扱いに戸惑いながら
作ってます~!!!

是非是非これからも
見てやってくださいー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-02-17 20:04

コメントの投稿