2015251.jpg
いつもと同じ形になっちゃってました~!!
ラメ感が見当たらない~!!

黒地+シルバーラメ=チャコールグレー(´・ω・`)ナゼ?

フリルがあるので
2015252.jpg
首周りのアラが隠れてますー(^◇^)

フリルの厚みとファーで
首周りあったか~~!!

まだまだ寒い日が続きそうなので
役立ちそうです!!
明日はこれを着て外出予定です~\(^o^)/

布屋さん最高ー!!

裾とボタン付け

comment iconコメント ( 4 )

素敵です!

こんにちは~!
いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ。
でもこちら、すっごく素敵!思わずコメント入れちゃいました!
フリルとファーが高級感をそそっています!
エレガントな雰囲気でコマダムにしてくれそう♪
憧れちゃいます~v-10

名前: ひょうくま [Edit] 2015-02-06 12:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-06 14:52

★ひょうくまさんへ

ありがとうございますー!!
テレテレです~(*^○^*)

かっちりしたエリを作るのが難しいので
フリルばかりで
フリル+ファーが
ずっとマイブームになってますー!!

コマダム踏み外して
コスプレマダムに
なっちゃってましたー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-02-06 20:02

★Kさんへ

ありがとうございますー!!

さすがKさん!!
布大根で購入した布で
元は高価な布らしいです!!

そうそう!!
そうですよね!!!
同じ形も布が違うと
雰囲気が変わっておもしろいです!!

電車の中で大学生に声を
かけられましたーー!!!

「すいません、
 足、
 踏んでます!!」

ひょえーー!!
キャリーバッグで足を踏んじゃってました!!
平謝りです~~!!

次も頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-02-06 20:12

コメントの投稿