20151293.jpg
切り口ガタガタで恥ずかしい~~!!
キリビの代わりにミシンしつけ、
略してミシビ!!なんてなんてね~(*^○^*)

ピポット機能とガイドラインマーカーで
20151292.jpg
縫いました~!!

ミシンしつけで気づいたこと、
ブラザーのイノヴィスvf1にしてからしつけ縫いの糸が
引きつらなくて驚いていますー!!
以前は、しつけステッチの糸をところどころ
カットしておかないと本縫いの時に綺麗に縫えませんでした!!
一手間省けてちょこっと時短ですー!(^^)!

ラメラメが埃っぽく写ってる~!!
20151291.jpg
前身頃のウエスト印を縫い忘れていました~!!

下ごしらえがやっと終わってホット一息~!!

明日も頑張らなくっちゃー\(^o^)/

コートの裏地とフリル完成!!

接着芯貼りは疲れる~!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿