接着芯を貼ってから粗裁ち布を
型紙に合わせて裁断したのですが
模様がかなりずれてる感じです~(>_<)
20151161.jpg
軽くてふわふわな布なのに
毛布の様に見えますー!!

黒いラインがウエストになるように考えて
この配置にしたら
胸元がガランとしてさみしいー!!
この柄にフリルは合わない!!
ケープを作るほど布がないー!!
ウールブレードかファーテープを付けると
良いのかな?!

完成まで悩みが続くのだー\(^o^)/

カウチン柄コート表側

ハンディクリーナーこまめちゃん!!

comment iconコメント ( 2 )

素敵な柄ですね!

ここ1週間程、カウチン柄のストールを買おうか迷ってきました…でも予算オーバーで…(^_^;)。
はぴたんさんの写真をみていたら、買いたい方にググッと傾きました。
そのくらい素敵です♪
遠目にすれば大きな横シマとも感じられるのに、凄くホッソリ、スッキリな感じです。
いろいろ迷っておられるのですね。
私もよく迷いますが、それもまた楽し♪…ですネ。
楽しみにしていますー!(^o^)/

名前: くり [Edit] 2015-01-17 01:19

★くりさんへ

カウチン柄、
直線的で地味な色なのに
可愛く見える不思議な模様ですよね!!
この布を手にするまで
興味がなかったのですが
大好きになりました!(^^)!

そうなんです~!!
なぜかホッソリに見えて
ビックリしています!!!

迷い迷い頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-01-17 06:22

コメントの投稿