2015161.jpg
タンスの中から発掘!!

地味、
じゃなくてシンプルニットジャケットに
付けようか迷い中ですー!!

ずっとタンスの肥やしだったので
ここで使っちゃおっかと思ってみたり。

モールでできた白黒小花ブレードを付けてみると
いきなりラブリー全開!!
太めのシルバーブレードを付けると
ド派手な感じ!!!

ブレードでガラリと雰囲気が変わってびっくりです!!

シンプルのままそっと着たほうがいいのかな?!
悩める10代じゃなくて
悩める50代でしたー\(^o^)/トホホ・・

デコ服完成!!

ループヤーンニット本体完成!!

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-06 22:52

おお~っ!

こんばんは!
こんな飾りをお持ちだったのですね!
これは良い!(≧▽≦)予想外でした!
私はこんなスグレモノがあるなんて知りませんでした!
こうしてみると、付けたのも見たくなります!
楽しみにしちゃいます!←もうカンペキ付けてくれるつもりでおります(笑)

名前: ひょうくま [Edit] 2015-01-06 23:52

★Kさんへ

Kさんの予言、
大当たりーー!!
あったか忍者に
全部くっつけちゃいましたー(*^○^*)

ブレード忍者ですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-01-07 16:46

★ひょうくまさんへ

あったか忍者にして
スカーフやブローチコーデも
考えたのですが、
考えたのですが、、

全部くっつけちゃいましたー!!!

派手派手忍者ですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2015-01-07 16:49

コメントの投稿