201412251.jpg
スカート分を裁断したら
上着用がなり無くなりそうでオロオロ!!
袖は別布にする予定だったのですが
身頃も別布を足さなくっちゃ!!

型紙を作りなおして出直しですー\(^o^)/

余り布の貼り合わせ裁断

クリスマスイブにコート完成ー!!

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは

メリークリスマス♪
クリスマスに新しいビストロは活躍しましたか♪?
我が家はちょっとした手違いで24日はすき焼き、25日は豚テキとチキンメニュウではなくなってしまい…(^^ゞ。なんだか縁起物の気がして急遽セブンに走り、醤油鶏からあげ5個225円(家族4人で)を足しました。
そしたら、初めてのコンビニからあげは、想像以上に美味しかったです♪

生地が足らないとわかった時はショックですね…。でも、すぐに、
<…出直しですー\(^o^)/  
 って、はぴたんさんさすがです。
行き詰まるとスグに逃げ傾向の私は、いつも刺激を頂いてますー♪

名前: くり [Edit] 2014-12-25 22:04

★くりさんへ

メリークリスマスー!(^^)!

コンビニの唐揚げ、
食べてみたいですー!!

ケーキの代わりに焼き芋を食べちゃいました!!
ビストロで揚げないとんかつ、唐揚げもどきを
作ってます(*^_^*)

布が足りなくて焦っちゃってます!!
つぎはぎな服になりそうな予感です!!

見てもらえて
私の方こそ刺激をいただいてます!!
完成できるように
頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-12-26 19:33

コメントの投稿