201412134.jpg
やっと完成しましたー(*^○^*)
ウワッ!!
一番下のボタンが歪んだように写っちゃってる( ̄□ ̄;)!!
着用するとまっすぐです~(^^ゞ

後ろは
201412132.jpg
イヤ~ン!!
固そうな布でゴツイ感じ、ロボットみたいで恥ずかしい~~!!
実際は固くなくて、ストンとしていますー!!

フリルの上にファーテープを手縫いでつけました!!
201412131.jpg

昨日使ったスナップボタン、
直ぐにはずれちゃうのでクロバーのに交換!!
ブロンズ色だったので
201412133.jpg
塗っちゃいましたー(^◇^)

柄合わせに大失敗!!
濃紺に黒ラインの大きなチェック柄なのに
どこを見ても模様がバラバラ~~!!

こんな調子のコートですが
完成するとやっぱり嬉しいですー\(^o^)/

ラップの空き箱で糸ホルダー

大きなスナップボタン

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-15 00:19

★Kさんへ

ありがとうございます!!
やっと完成しましたー(*^○^*)

>少し幅広になりました?

オォー!!
さすがKさん!!

>これもまた秘密兵器達の効果かしらん?

幅は同じなのですがラフラーと
デュアルフィード押さえを使うようになって
幅が広く見えるように
なったみたいです!(^^)!

ラップの空き箱にアクリル絵の具で
色を塗って使うともっと簡単なので
次回はペイント作戦で作ってみたいです!!

次回作もコートですー!!
今、裁断の途中で一休み(*^_^*)

頑張りますーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-12-15 10:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-15 23:23

★鍵コメさんへ

褒め褒めしてもらえて
嬉しいです!!!
ありがとうございます!(^^)!

毎回年齢度外視で作って
着倒しです~\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-12-16 15:16

コメントの投稿