201412111.jpg
袖付の縫い目がガタガタでヒャァー( ̄□ ̄;)!!

裏だから、裏だから、

裏だから見なかったことにしちゃいますー!!!

手縫いの道は険しいのだーー\(^o^)/

大きなスナップボタン

手縫いで袖の裏地付け

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-11 22:45

★Kさんへ

ワォワォーー!!!
そうでした、そうでした!!!
去年は縫えればそれでオッケー、
完成しただけで感激満足してました!!!

こんな私でも
ちょこっと進歩していたのですね!!!
気づかせてもらえて
物凄く嬉しいです!!

昨年のコート、
見られてものじゃないです!!!
裏の酷さときたら
恥ずかしくて赤面です~~( ̄□ ̄;)

そそそうでしたーー!!!
へらへら~~でやっちゃいますー!!

ボタン付けをやってます!!
あした完成写真をアップできそうです!!

応援、
大大大感謝です!!
ありがとうございますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-12-12 19:30

コメントの投稿