20141281_201412081843098d5.jpg
ビストロNE-BS801を購入しました!!

早速料理開始!!

唐揚げモドキだよー(*^○^*)
20141282_20141208184312569.jpg
唐揚げに見えない~(・∀・)

7年前のビストロと
グリル皿やオーブン皿のサイズが同じでした!!
新しいほうが軽くてビックリ!!

バックライト付きモニターで老眼にも優しい見やすい!!

でもでも
メニュー表の文字が小さくてメガネが必要なので
自作メニュー表を作らなくっちゃ!!

中は
20141283_20141208184314052.jpg
からっぽ~!!

白はゴールドの模様が入っていてエレガント!!
黒はグレー模様がモザイクのようでかっこいい!!
在庫が黒しかなくてやむなくこれにしたのですが
置いてみると違和感なく鎮座!!
使いやすくて性能アップで気に入りました!!

これからもドンドン
ビックリどっきり料理を作っちゃうよー\(^o^)/

裏と表を合体!

袖付・フリル・ポケット直し

comment iconコメント ( 2 )

新しいレンジは嬉しいですね!

こんにちは。
新しいレンジ、いいですネ~!唐揚げ、美味しそう~♪
同じシリーズということは気に入って使ってらしたんですね。我が家のは東芝の石窯オーブンシリーズの10年弱ものです。そろそろ寿命ですが、次には同じシリーズにしないかもです。温め、解凍のムラが以前の安いターンテーブルのモノよりも気になるのです。
ビストロはその辺りはいかがでしょう。また使い心地など聞かせて頂きたいですぅ。
私も新しいレンジ購入までウキウキしながら考えたいところです♪
<バックライト付きモニター
こういう気遣いも有難いですね。
はぴたんさん、新しいレンジで楽しんでクッキングされて、
是非「ビックリどっきり料理」アップして下さいね♪(^o^)/

名前: くり [Edit] 2014-12-09 12:08

★くりさんへ

>石窯オーブンシリーズの10年弱

長持ちグッジョブ!ですよね!!

前のビストロが最高!!
って、思っていたのですが
新しいのはさらに使い勝手が良くて
びっくりしています!!

解凍ムラ、
新しい方がムラが少ないです!!
焼きムラも少なくなっていました。

>私も新しいレンジ購入までウキウキしながら考えたいところです♪

これこれ!!
あれこれ考えるのが
楽しいですよね!(^^)!

温泉卵を作ることができるらしいので
いつか試してみたいですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-12-09 20:22

コメントの投稿