20141251_20141205210656f83.jpg
脇布にポケット布を付け、脇縫いの後、
前後ポケットの縫い合わせにクリップを使うと、
デュアルフィード押さえが使えないので、
アイロン接着テープで仮止めをして
縫うことにしました!!

昨シーズンのコート作りで
難航したポケット作り、
今回もドキドキしながら作ってみたら

なななんとぉーーーー!!!
あっさりクリア!!!

どうしてあんなに悩んでたのか
びっくりするぐらい拍子抜けしています~!!!

一番の難所だと思っていた所を通過できたので
嬉しいですーーー!(^^)!

この先、
袖付に裏地合体が待ってるので
油断せずに行かなくっちゃー\(^o^)/

袖付・フリル・ポケット直し

縫う所が一杯!!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-12-05 22:31

★Kさんへ

ありがとうございますーー!!!

進化!!
進化!!
嬉しいですーーーー(*^○^*)
自分でもビックリしています!!!

アイロンをかけながら
ヤッホーーって
言っちゃいましたー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-12-06 14:21

コメントの投稿