201411171.jpg
色んな色の入ったラメツィード、
明るい所で見ると綺麗なのですが
少し離れてみるとくすんだグレーのような、
汚れたカーペットに見える~~(´;ω;`)

黒っぽくてラメが際立つ裏で作ることにしようかな。

ズッシリ重い布なので短めのジャケット風にする予定です!!

11月も後半になっちゃったなんてビックリ!!
光陰矢の如し老けるのも矢の如しでオロオロ!!
シミ・そばかす小じわ大じわ増すばかり!!
綾小路きみまろの言うとおりで笑えない~~!!
なのに
箸が転んでもおかしくって
テレビの前で一人大爆笑!!

おまけに些細な事で大感激!!
料理中、サトイモの皮が綺麗に向けて感動ー!!
これって老化なの~?!

夫 「楽しそうですね~!!」

「いえ、何もないです!!」

夫 「楽しいことは共有しましょう!」

「ほんとに何もないんですって!!」

夫 「あっ!何か良いことがあったのですね!!」

夫の姿を見ただけで笑いこみ上げてくるから
我慢してるっていうのに、しつこいのだ!!
って、言えないよね~~\(^o^)/

ジャケットの型紙作り

ラメニットフリル服改造版

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿