20141194.jpg
ファスナー付けが綺麗に出来ずヨレヨレになったので
フリルを付けて誤魔化しちゃいました!!

バッグの大きさ、
長さ38cm・高さと幅が13cmです~!!

中を開けると
20141193.jpg
キルティングの余りで作った内側!!
表布にファスナーをミシンで付けたので
裏布は手縫いで付けました!!

ペットボトルの底で作ったところの縫い目が
20141192.jpg
情けないことになったので
ブレードでカバー!!

さらにさらに持ち手紐の繋ぎ目が
目立つところに出たので
20141191_201411091821498da.jpg
共布でリボンを作って縫い止めて隠しました!!

ブレードとフリルはGクリアーで止めて
時短&手抜きですー!!

廃品エコ手芸を思いつき
時間の経つのを忘れるぐらい夢中になって
作ったのですが出来上がりがこれなので
労多くして実り少ない感がいなめない~~(´・ω・`)

シンプルなバッグの予定が
アラ隠しをくっつけたら
こんなことになっちゃいましたー\(^o^)/

布屋さんに行きました!!

ペットボトルと余り布でバッグ作り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿