201410113.jpg
トホホな表~。
何だかもう、、、

裏です。
201410115.jpg
刺繍機を置くところにステッチで目印。

上下を紐で縛って
201410114.jpg

ミイラーーー( ̄□ ̄;)!!
201410112.jpg
コジャレたつもりの金ボタンが
完全にアダとなってます~~(>_<)

机の隙間に安置。
201410111.jpg
出番が来るまでそっと閉じ(-_-;)
_______________

ボタンホールが綺麗に縫えたことが
唯一良かったことでしたー\(^o^)/

ニットカーディガン作り

キルティング布の縫い合わせ

comment iconコメント ( 2 )

ゴージャスです!

刺繍機はデリケートだからカバーがあるといいですよね♪
形が変わってて収まり良くするのに難しそうだけど平行な縞になるように工夫されたのですね!
紺色が効いていてゴージャスです~!

名前: くり [Edit] 2014-10-11 23:51

★くりさんへ

ゴージャスって言ってもらえて
嬉しいです!!

そうなんです~~!!!
前から見て平行になるように
後ろを湾曲させました!(^^)!

ハードケースが付いていなかったので
苦肉の作でしたー(^^ゞ

名前: はぴたん [Edit] 2014-10-12 07:01

コメントの投稿