20141031.jpg
少ない余り布を継ぎ足し継ぎ足し、幅5cmのフリルです~!!
縫い代がとれなかったのでウーリー糸を使って
巻きロックにしましたー!!
_____________

ギャザー寄せ、
いつも大き目のステッチで適当に作っていたのですが
説明書の通りの、縫い目4mm押え圧2で縫ってみると
糸が引っ張りやすくてびっくりーー!!
索引がついているので
調べやすくて助かります~(*^○^*)
_____________

デュアルフィード押えがなくても
縫いずれが殆ど無くて、びっくり!!
ソーイングが上達したみたいな感じで
物凄く嬉しいですーー!!

明日は完成写真を撮る予定ですー\(^o^)/

刺繍グッズプレゼントキャンペーン!

ミシンでまつり縫い

comment iconコメント ( 2 )

やってみます!

はぴたんさん、ギャザー寄せはそんなに綺麗にできるんですか!
来週、生地を買いに行って、ギャザー寄せ、やってみる予定です。
まつり縫いもやってみたいです。
はぴたんさんのおかげで、やってみる前からワクワクです♪

名前: くり [Edit] 2014-10-04 15:50

★くりさんへ

是非是非、試してみてくださいー(*^○^*)

付属のまつり縫い押えが
物凄く便利で楽しいですー!!

名前: はぴたん [Edit] 2014-10-04 19:25

コメントの投稿