20141021.jpg
付属のまつり縫い押えでまつり縫いをしました!!
しっかり押さえられて縫いやすくてびっくり!!
感動ですーー(*^○^*)

新しいステッチをするたびに感激しちゃってます!!

付属の押え金がどれも少し大きいような気がするのは
きのせいかな?!

そんなこんなでやっと、
服が縫えましたー!!!
明日ブレードかレースをくっつける予定です!!
デコラッティブな服、略して
デコ服なのだー\(^o^)/

余り布でフリル作り

デュアルフィード押えでフリルえり付け

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-03 00:04

★Kさんへ

オォォオオオオー!!!!
そうだったのですね!!!!
お父様、
凄い凄い!!!
素晴らしいです!(^^)!
ブラザーミシン、
最高に気に入ってます!!!!

私も初めて使ったミシンがブラザーで
再びブラザーミシンに
戻ってきましたーー!!!

洋裁が苦手、
だけど綺麗に縫いたい!!
そんな私にぴったりで感激しています!!

>デュアルフィードおさえ

モーター付きらしいです!!

>その一針が命取りって事が何度も!

そそそそうなんですーー!!
布から手を離さないでも
一針だけ縫えるので安心感があります!!

最後の仕上げ、
頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-10-03 07:16

コメントの投稿