20149191.jpg
布の端をまっすぐに切り直したら
足りなくなっちゃいました(>_<)ショック

プリンセスラインの型紙に作り直して
フリルなしのジャケットにしようかな?!
それとも違う布で作ろうかな?!

おもいっきり悩んでますーー\(^o^)/

豹柄の接着芯

フリルブラウス完成!!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-20 20:10

★Kさんへ

ワォォォオオオー!!!!
Kさんーー!!!
凄いーーー!!!
フリルを別布&レースにする案、
考えもしてませんでした!!!!
パソコンの前で叫んじゃいましたー(*^○^*)

>袖

よくわかりました!!!
後からつけることにします!!!

>ファスナーを付けてから肩

またまたワォー!!!
縫いやすいですよね!!!
ふろころが狭い今のミシンでも
縫いやすくて良い感じですー!!!

型紙を新しく作りました!!
パネルラインで作ります!!

アドバイス、
ありがとうございます!!!!

頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-09-21 08:54

コメントの投稿