20149161.jpg
2年ほど前に購入してほったらかしだった
モール糸の布でフリル服を作る予定ですー!!

フリルブラウスの写真が綺麗に撮れなかったので
明日撮り直してアップします~(^^ゞ
_______________________

ガスコンロが故障!!
13年経過しているので買い替えようと思ったら
新しいのはどのバーナーにもセンサーが付いているの~。
炒めものの途中で火が消えることがあるので面倒!!

結局、修理をしてもらいました!!

魚焼きグリル料理が美味しそう~!!
ダッチオーブン素敵ー!!!

いいな~~!!

楽しみは後に取っておくことにしますー\(^o^)/

フリルブラウス完成!!

ミシンのふところ

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-17 09:46

★Kさんへ

>ガスのセンサー、

やっぱりーーー!!!

弱火で消えたらほんとに困ります~!!!
ピーピーうるさいのだー!!

>モール

そうなんですーー!!!
広げただけでほつけてます~~!!

縫い代多めのロック早めで
開始しますー(*^○^*)

>アイロンのくせとり

オォー!!
またまたマル秘技!!!
ミシンがけが楽になります!!
アイロンと目打ち、
ソーイングの重要アイテムですね(・ω<)

ミシン探しで
パソコンを見すぎて
目がしょぼしょぼです~\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-09-17 12:36

コメントの投稿