20149132.jpg
やっとやっとフリルの本縫いができましたー(*^○^*)
ミシンを掛けただけなのでうわついているのですが
身頃が引きつらないで縫えました!!

フリルが少し余り掛けたので途中から
分量を多くして最後の所を三つ折に
20149131.jpg
あれこれ小細工しちゃいましたー!!

胸から背中にもう1本フリルを付けて完成です~フゥ(*^。^*)

ミシンのふところ

フリル付けに超難航!!

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-13 21:34

★Kさんへ

目打ち作戦大成功でしたー!!!
物凄く嬉しくてルンルンです!!
ありがとうございます!(^^)!

小鋏&ピンクッション事件!!!
ウォッォー!!
忘れられない凄いエピソードです~(*^○^*)

バイアステープの作戦、
ウワァーーー!!!
物凄く知りたいです!!!
是非是非教えてくださいーー!!!

本に載っていないことが一杯の
Kさんコメント!!
裏ワザ連発最高ですーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-09-14 07:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-15 10:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-15 10:10

★Kさんへ

ワァーーイ!!!
待ってましたーー!!!!

>「新しい部分縫い」P224縁取りA

わぉーー!!
ちゃんと本に載っていたのですね!!!
全然見ていませんでした!!!ナンテコトダー!!

よだれかけ、
わかりやすいですーー!(^^)!

外カーブ、内カーブ!!
野球の試合みたいですー!!!

「み」と「身」
気が付きませんでした!!
内容に意識が集中していると
文字の違いなんて気にならないですー(*^○^*)

怖い続き~~!!
ホラーですねーー(^◇^)

名前: はぴたん [Edit] 2014-09-16 20:03

★Kさんへ

>P225の上の図プラス2つ。

そうそう!!これこれ!!
難しくて失敗しました!!

まつり縫いは超、面倒です~!!!

>P225A

ほんとだーー!!!
バリバリ安心!!!
凄いですーー!!!

見返しが難しくて綺麗にできなくて、
バイアステープを使ったのに、
これも綺麗にできずに困っていました!!!
Kさんに教えて貰れなかったら
ずっと困ったままでした!!!

コツがつかめるように
何度も縫って
目打ち侍になって頑張ります!!!

ほんとにほんとに感謝でいっぱいです!!!
ありがとうございます!(^^)!

名前: はぴたん [Edit] 2014-09-16 20:17

コメントの投稿