2014961.jpg
袖がやっとつきましたー!!
シワがないのにシワがあるように見えちゃってます~!!

本縫いをすると縫い代の幅が均一にならないので
ミシンで縫った後、
縫い代を測りなおしてロックミシンをかけました!!
2014962.jpg
袖ぐりが1cmで脇が1,5cmです!!

ミシンがけが上達しなくて悲しぃ~~(^O^)ナッシー!!

三巻押え

ブラウスの試着

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-06 23:59

★Kさんへ

ワァーイ!!
よかったです!!!
Kさんに教えて貰う前は
脇を2cmにしていました~(^^ゞ
Kさんのアドバイスで
やる気がでてきます!!!

ハーイ!!
肩パッドなしですー!!

>欲=言葉を変えれば夢になる?

オォーー!!!
物凄く素敵!!!!
夢なんてもうないな~
って思っていたのですが
Kさんの言葉で夢がわかりました!!!!
もっと洋裁が上手になりたい!!!
私にも夢があったんだ!!!
って思うと楽しくなっちゃいました!!!
ありがとうございます!!!

好きなことがあるって
素晴らしいですよね!!!

本当に人生って色々過ぎて、
地震とか社会情勢とか家族のこととか
病気だったり人間関係だったり仕事だったり
自分の力で解決できない重いこと、
多いですよね!!

へらへら~へら~まっ、いっか、
最高ですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-09-07 07:48

コメントの投稿