20148311.jpg
柄合わせが必要だったのかな?!
イメージと違ってました~~~(>_<)

横縞だと思っていたら縦縞で
何だか物凄く野暮ったい!!

着用可能な服になるのか
物凄く心配になってきましたー\(^o^)/

キリビの代わりにミシンしつけ

型紙の身頃脇修正

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-08-31 22:31

夏って感じですね(*^-^*)

初めまして
柄を合わせるのって難しそうですね

服を縫って見たいのですが、バリには大きな紙も売ってないので
小物ばかり作っています(*^-^*)

また見に来させて下さいね(*^^)v

名前: マーメイド [Edit] 2014-09-01 09:33

★Kさんへ

わぁーい!!
Kさんの力強い応援、
凄く嬉しいですーー(*^○^*)

>でも年齢?のせいか無地より柄物に惹かれるこの頃です。

それそれ!!
それなんですーーー!!!
上品に無地で作りたいのに
買いたくなるのは柄物ばかり!!
その上派手派手!!
バブルやってます~~!!

あきらめないで
完成させます(`・ω・́)ゝビシッ!

>縫い代ギリギリ

わぉわぉ!!
Kさんもあるのですね!!
今回は縫い代をかなり多めにとって
みました!!

見えないところは気にしないで
思い切って作り出します!!!
かっこいい服を作りたい!!
という欲望というか邪念が大きくなって
柔軟性がなくなってきてました!!!
加齢のせいだったらどうしよう!!

そうでしたー!!!
魔法の箱(o^-^o)ニッコリ
印刷でチョチョイのチョイでしたー!!

時にはキッチリ!!
時にはルーズ!!
歪んだところも時にはデザイン!!

あ~!!
そう思うと
物凄く気が楽になりました!!!

Kさん!!
ユーモアがあってあったかい応援、
心にしみます!!!
ありがとうございます!!!

頑張っちゃいますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-09-01 11:02

★マーメイドさんへ

コメント、
ありがとうございます!!

ほぇーーー!!!
バリってバリ島のバリですかーー?!
素敵な所ですよね!(^^)!

これからもどうぞよろしく
お願いいたします\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-09-01 11:09

コメントの投稿