20148161.jpg
レディブティック2004年9月号59ページの
ジャガードニットプルを参考に作る予定です!!

パタピッのスタンダード衿に
前後襟ぐりと襟幅を入れてできたパターンを編集!!

20148162.jpg

更に編集して縫い代を付けました!!
20148163.jpg

ちょっと違う感じがいなめないけれど
印刷しちゃいました!!

秋服ですー\(^o^)/ー

ヘビ柄でプルオーバー

ショーツ完成!!

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-08-17 13:42

初めまして。
楽しそうに洋裁をしていらっしゃいますね。

パタピッとはどんな機械ですか、また簡単に
使いこなせるものですか?
どうぞ教えて頂けますか?

名前: レモン [Edit] 2014-08-17 19:05

★鍵コメさんへ

お久しぶりですー!(^^)!

わかりますわかります!!!
教室に通うのは勇気が入りますよね!!
パタピッはパソコンが使える方なら
大丈夫だと思うのですが・・。

パタピッもデザインによっては
操作が必要な場合があります!!

付録の型紙を写すよりずっと楽で
何より自分サイズになるのが
最高に嬉しいですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-08-17 20:37

★レモンさんへ

はじめまして!!
コメント嬉しいです!(^^)!

パタピッは洋服の型紙を作るソフトです!!

パソコンが使える方でしたら
大丈夫だと思うのですが
いかがでしょうか?!

本の付録の型紙を写すよりも
簡単でピッタリサイズにできるので
とても気に入っていますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-08-17 20:43

はぴたん様
お返事ありがとう。
PCで検索してよくわかりました。
又洋裁のアップ楽しみにしています。
  
 

名前: レモン [Edit] 2014-08-17 22:02

★レモンさんへ

はーい!!

服作り、
頑張ります\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-08-18 18:33

コメントの投稿