20148141.jpg
裁断しちゃうと縫う所が少ないので
簡単でしたー!!!

作り方は
文化服装学院の特殊素材の本を見て作りました!!

足のゴム
20148142.jpg
本にはゴムを縫いながら入れると書いてあったのですが
難しいので二つ折りにした後ゴム通しを使って通しました!!

ハギレの活用ができて凄く嬉しいですー\(^o^)/

オフタートル長袖プルオーバーのパターン作り

ハギレでショーッツ!!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-08-15 10:04

★Kさんへ

恥ずかしながらのっけちゃいましたー!!

いつか下着まで自作ですー!!
って自己紹介出来るように頑張ります(*^○^*)

娘も息子も電話では
よくしゃべるのですが
帰ってこないので楽ちんですー!!

子供の一人暮らしお勧めですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-08-16 18:01

コメントの投稿