2014811.jpg
本の写真を何度も何度も見ながら
やっと出来ましたー(*^○^*)

台襟なしのほうが簡単そうだったので
シャツカラーにしたのですが
これはこれで難しくて四苦八苦でした~~!!!

ちらっとな♪
2014812.jpg
裏側もそこそこ綺麗にできたので
開襟にしても大丈夫そうですー!!!

裾と襟口の始末がまだなのですが
夫に試着要請!!

「新しいパジャマですか!(^^)!」

パジャマに見えるんだ~~(>_<)

「一応ポロシャツで私とお揃いですよ。
 別々に着れば大丈夫かと・・。」

「ペアルックなら一緒に着なくてはー(^◇^)」

「それは・・きびしいかと・・(´・ω・`)」

夫用ポロシャツと私用プルオーバー完成

ポロシャツとプルオーバー同時進行

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-08-01 23:02

★Kさんへ

ありがとうございますーー!(^^)!

謎ペアルック完成しましたー!!!

次は何を作ろうか考え中ですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-08-02 20:43

コメントの投稿