20147311.jpg
接着芯貼りを一緒にしていますー!!

ポロシャツの前たて作りに難航中!!
形もサイズもわからないので
ロックミシンメンズの実物大パターンを写して
前たてを作りました!!
間違えて2枚作っちゃいました~

写真入りのわかりやすい作り方説明を見ても
難しそうでドッキドキです~~!!!

前たて布を付けた後切り抜くらしいです!!
間違えたら取り返しがつかない感じが
スリル満点ですーー(*^○^*)

ポロシャツの前たて~~!!

分割パターンの貼り合わせ方

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-08-01 00:22

★Kさんへ

応援うれしいですー!!!
ありがとうございますーー(*^○^*)

本とにらめっこで何とか
前たてができましたー!!!!

難しくてややこしくて
大変でしたーー!!!
これから写真をアップしますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-08-01 19:02

コメントの投稿