20147261.jpg
ダーツを縫ってトルソーにくっつけて様子見!!

花がらに見えなくて
胸の葉っぱ模様が邪魔でしたー!!
着ちゃうと気にならなくなかな?!

強烈な暑さなのに
食欲全開なのはなぜ~~\(^o^)/

黒白ドット柄

大きな花がらプルオーバー

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-26 21:06

★Kさんへ

まさに亜熱帯ですよね!!!
年中亜熱帯だったらヤシの実もマンゴーも
植え放題食べ放題(*^○^*)

それそれ!!
ボディに着せると模様の見え方が
変わってびっくりです!!

Kさんのコメントを読んだ後に
布を見たらこのままで良くなってきました!!

あるあるですー!!
布の時は凄く気に入っていたのに
しててると何かが違う!!
ッて言うことありますー!!!

涼しいうちに家事をすませて
いざソーイング!!
と思ったら暑くなって一休みが
二休みになってムシャムシャ!!
なんてことだー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-07-27 07:00

コメントの投稿