20147221.jpg

グレー地のおかげで地味な服になりました~!!
前回と同じデザインで襟幅と襟ぐりのサイズ違い、
同じような綿ニットなのに
大きめサイズになっちゃいました!!

後ろですー!!
20147222.jpg
前はロールネック風で後ろはくっついてないの~(^◇^)

次は大きな花柄ニットで
プルオーバーを作る予定ですー\(^o^)/

テロ~ンとしたニット用型紙作り

ニット用接着芯

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-23 09:23

★Kさんへ

ありがとうございます(*^○^*)

>おばちゃんおばちゃんしてない!!

それそれそれでしたーー!!!
まさにこれが言いたかったのかもしれないです!!!

かっこよくてちょっと可愛い!!
最近のマイブームですーー(*^_^*)

ニットって
色んな種類があって毎回びっくりです!!
今回のフニャフニャ系、
固め系
しっかり系
たら~ん系
同じ型紙で作っても
完成形が違っちゃう!!
だから面白いのかな?!
なんて思う今日このごろです!!

次もがんばりますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-07-23 18:12

コメントの投稿