20147171.jpg
よく伸びる布だったのでゆとりを少なくしたら
水着のように密着した服になっちゃいましたー(*^○^*)

綿とポリウレタンが少し入った少し光沢のある布です!!

後ろエリです!!
20147172.jpg
シャツカラーの前後を入れ替えて
衿先を適当に伸ばして作ったら
こんなのになっちゃいましたー!!!!

後ろ姿はちょっとかわいい~

振り返ったら・・・・・(´゚д゚`)アチャー

次はフレンチスリーブのニットパジャマを作ります!!
初めて作るのでちゃんと完成できるのか心配ですが
がんばりますー\(^o^)/

フレンチスリーブのパジャマ完成ー!!

豹柄ニットプルオーバー襟付け完成

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-18 09:24

★Kさんへ

褒め褒めして貰えて
嬉しいです!!
ありがとうございますー!(^^)!

黒白の豹柄、
少しだけおとなしめでした~!!

正面は
ほんとに嫌になっちゃいます~!!!
シミだのしわだのいっぱい乗せて
ソーイングしてますー(*^○^*)

パジャマ完成しましたー!!!
脇縫う前に袖口始末すればよかったです~(>_<)

新しい部分縫いの簡単な方をみて作りました\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-07-18 19:39

コメントの投稿