20147121.jpg
一次硬化スプレーをかけていたので
洗濯をしたらシワシワになっちゃいました~(*^_^*)

初めてのパンツ作りに戸惑いましたが
ラララ4ロックミシンメンズの説明通りに進めると
思った以上に簡単にできて助かりました!!

自分でパジャマを作ることが出来るなんて
思ってもいなかったので物凄く嬉しいですー(^◇^)

特にパンツに感激!!
今まで謎のベールに包まれていた感じがして
手を出したことがなかったパンツが出来て
喜びひとしおなのだー\(^o^)/

豹柄ニットプルオーバー作り

メンズニットパジャマ作り

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-13 21:09

★Kさんへ

おもしろいですー(≧∇≦)/キャハハ

パンツの縫い方に驚きました!!!
自作パジャマに目覚めちゃいました!!

コートの時の袖付!!!
知らなかったです!!!!
ありがとうございます(*^○^*)

いつでも来てくださいーー!!!
字数なんて気にしない気にしないですー!!!

井戸端で国際会議なのだー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-07-13 22:06

コメントの投稿