2014793.jpg
パタピッの婦人用スタンダードパンツのパターンを改造して
ウエストゴムのメンズパンツを作りましたー!!

縫い代つきですー!(^^)!

後ろパンツです!!
2014792.jpg
ウエストが斜め過ぎかな~?!

袖ですー!!
2014791.jpg
ノッチ付きの縫い代をつけてみました!!
袖口の縫い代が綺麗に付けることができなかったので
印刷後に改造しなくっちゃ!!

パジャマの上はTシャツ型の簡単仕様!!
在庫布で作っちゃいますー\(^o^)/

メンズニットパジャマ作り

ロールネックブラウス完成ー!!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-10 16:14

★Kさんへ

わぁ~~!!!!
Kさん楽しいです!!!
最高なのだーー!!!
ジャンパー!!!
じんべい!!!!
凄すぎですーー(*^○^*)

凄腕&可愛いお嫁さんなのだー!!!

リクエストなしの
練習&在庫処理でした~(*^_^*)

レディブティック、
見てきました!!!!
おぉー!!!
これこれ!!!
直角マーク!!
納得です!!!

CADの説明書にゴムウエストにする方法が
載っているたのでCADで書き直ししたのですが
理屈がわからなくて何となく作っちゃってました!!
わからないことばかりなので
いつも見よう見まねです~(^^ゞ

教えてもらえて
物凄く勉強になります!!!!!

井戸端会議→進化→ネット講義!!

うれしいですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-07-10 18:32

コメントの投稿