2014731.jpg
柄合わせに時間がかかっちゃいました~!!
表が思った以上に黒っぽい布で
少し暑苦しい感じ(o・_・o)

派手さがなくて歳相応な服になりそうですー\(^o^)/

エリに衿こし芯貼り

ロールネックブラウスの型紙作り

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-04 14:20

★Kさんへ

>横にも縦にも非対称

わぉ!!!
凄いですーーー!!!
さすがです!!!

1枚裁ち!!
正確に裁断できますよね!!

パターンの裏返し忘れ!!
あるあるですーー(^O^)
ヒヤっとします~~~!!

>パターンは工夫の集大成ですね。

そうそう!!!
そうですよね!!!
パターンが適当だと
超適当な服になっちゃうので
真剣になってます(*^○^*)

新しい部分縫い、
物凄く便りにしています!!!
私も捨てられないですー!(^^)!
Kさんと同じ本が手元にあって
嬉しいです!!!

エリの裏に接着芯を貼って
本の通りに衿腰に芯もなりましたー!!!
初めてなのでどうなるのか
ドキドキしています!!!
写真を今からアップしますーー!!!

応援してもらえて
物凄く嬉しいです!!!
頑張りますーー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-07-04 20:19

コメントの投稿