20146121.jpg
綿ストレッチで半袖のフリルブラウスを
作ることにしましたー!!
前に作ったのとほぼ同じデザインの
改良版です!!

前後身頃調節をして
アームホールを1cm狭くして
前襟ぐりと肩を1cmづつ広げてみました。
今度はどんな感じになるのかな?

ドキドキですー\(^o^)/

フリルブラウスの型紙作り

アイロンの糊汚れとり

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-13 14:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-13 14:22

★Kさんへ

Kさんのコメントを読んで
やる気が復活しましたー(*^○^*)

わぉわぉ!!!
Kさんの予想とほぼ同じ割合です!!!

森川式、
初めて知りました!!!

何もわからないまま作っていました!!
ゆとり分が変わっているのか
わからないままです~(^^ゞ

名前: はぴたん [Edit] 2014-06-13 17:44

★Kさんへ

検証、
凄いです!!!!
新原型がこんな風になっているのですね!!!
ダーツがあるから
脇移動しなくても大丈夫なように
作ってあるのかな?!

ボディの改造!!
グッドアイデアです!!!
お腹まわりが凄いことになりそうです(*^○^*)

作れば作るほど
毎回疑問だらけです!!!

着やすくて素敵な服を作ることができるよう
これからも精進、
頑張ります\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-06-13 18:05

コメントの投稿