2014671.jpg
左脇コンシールファスナー開きの
綿ストレッチ裏地なしですー!!

本当はウエストがもっと大きくて
トルソーに着せると下がってしまうので
洗濯バサミで後ろを挟んでいます。
そのせいか、
裾が斜めになっちゃってました~!!
その上
ダーツの位置が
ズレたまま写ってしまいました

パタピッのAラインスカートを使って
型紙を作りました。

昨年、同じ布で同じような
Aラインスカートを作ったのですが
着用感が全然違ってびっくり!!
お腹まわりがすっきりして
たくさん動いてもスカートが
グルグルずれなくて嬉しいですー\(^o^)/

アクリルたわし

チャコ削り器でチャコ削り

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-07 20:49

★Kさんへ

ありがとうございます!(^^)!

パターン操作で
前後幅調節をしたせいじゃないかと
思っているのですが
どうでしょうか?!

次は何を作ろうかと
思案中なんです~!!

購入した本を読みながら
妄想だけが膨らんでますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-06-08 06:50

コメントの投稿