2014641.jpg
右が古い2号直径16mm
左が新しい1号直径15.5mm

やっとピッタリサイズが届きましたー(^O^)

ついでにマグネットピンクッションも購入!!
2014642.jpg
針山に刺しそこねることが時々あるので
マグネット式にしました!!!

以前購入したベルニナの赤くて可愛いのは
あげてしまったので
今度は紺色で渋いの!!!

フタを閉じると
お風呂の石鹸入れ見たいなのだー\(^o^)/

ソーイングの本到着ー!!

Aラインスカートの型紙作り

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-05 16:58

★Kさんへ

コメントの順番を間違えてしまいました!!
申し訳ございませんでしたm(__)m

おぉー!!!
1号仲間~~(*^○^*)

がっくし!!
大好きですー!!

マグネットピンクッション、
溝があって針がつまみやすくて
便利でした!!!

そうそう!!!
道具にまつわる話、
凄く好きです!!!

チャコ削り器、
凄く便利で助かってるのですが
チャコの減りが早くて
削りカスがどんどんたまってます!!
これを固めてリサイクルできたら
エコなのにな~~!!
なんて思ってます!!

スカート、
明日完成できると嬉しいです\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-06-05 20:34

コメントの投稿