20145301.jpg
フリル布のつなぎ目を巻ロックにして
少し手間省き!!
ギャザーを寄せやすい気がするのですが
気のせいだったらショック~!!

綺麗なギャザーを寄せようと
手縫いでぐし縫いをしています!!
20145302.jpg
ミシンのギャザー寄せのほうが綺麗だったら
またまたショックー!!

完成まであと少しー\(^o^)/

フリルを落ち着かせ

やっと本体完成!

comment iconコメント ( 2 )

暑くなってきましたが、はぴたんさん頑張っていますね~(^O^)
お洋服作りへの情熱が伝わってきます。
そしてー、↓の文鎮、ものすごい数ですねぇ。
大人服だといっぱい使うんですね。
きれいに包んだアイデア、素晴らしいです\(^O^)/
そして、アイデアだけでなく完成度も高くて素敵です~~~☆☆☆

名前: NOE [Edit] 2014-05-31 19:58

★NOEさんへ

取っ手付きの文鎮が便利なので
増やしちゃいました~(*^○^*)

素敵なグッズ作りの達人のNOEさんに
こんな風に褒めてもらえて
物凄く光栄です!!!

ありがとうございます\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-06-01 20:02

コメントの投稿