20145241.jpg
ペットボトルのフタと羊毛フェルトで
指輪型ピンクッションを作りましたー(*^○^*)

昨日食べたフルーツタルトがモデル!!
薄緑はキューリっぽいけどキウイだよ!!
いちごとみかんとブルーベリーのつもりですー!!!

裏にゴムを縫いつけました。
20145242.jpg

早速はめてみたら

ほぇぇぇええええーーー!!!
実用的じゃないーーー( ̄□ ̄;)!!

しかたがないのでもう1つ作りました~!!
20145245.jpg
30分ほどで完成!!

2つ並べて
20145243.jpg
シャキーン!!

フエルトをフエルト用の針でチクチクしていると
物凄く熱中!!
時間を忘れて夢中になっちゃいました!!!

まち針作業がかどるようになると
嬉しいです\(^o^)/

プロのチャコ削りき

襟のギャザー寄せ

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-25 08:49

★Kさんへ

ありがとうございます!(^^)!

作り始める時は
茶色の羊毛フェルトを丸めて
ボンドでくっつけるだけの
予定だったのに
こんなにになっちゃいました~。

光浦靖子さん、
凄いですよね!!!

小学校の家庭科室に
お化けがいるって噂がありましたー(*^○^*)
巨大なピンクッションの中に
黒い髪の毛が~~!ギャー!!

鈴木健次郎さん、
凄いです!!
尊敬します!!!

頑張りますー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-05-25 10:07

コメントの投稿