20145161.jpg
プリンセスラインの型紙で
ペプラムを作っています。

ウエストラインとダーツのウエストラインが
違うのでどちらを基準に切り離せば良いのか
わからなくて物凄く悩みました~(>_<)

身頃調節と前後調節をしたせいなのかな?!
マニュアルの型紙は標準体型を使った説明なので
まっすぐに切り離してありました~イイナ~(・o・)

裾ラインも歪んだままだし
まだまだ修正箇所がたくさん!!

かっこ良くて着心地の良い服が作りたいです!!

まだまだ修正修行は続くのだー\(^o^)/

綿ストレッチ布でフリル服作り

身幅調節でピッタリサイズ

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-17 19:14

★Kさんへ

コメント、
ありがとうございます!!!!

なるほど!!!!
わかりましたーー(*^○^*)
凄いですKさん!!!!

ダーツのたたみ方と順番!!
もう一度やってみます!!!

目がショボショボするぐらい
力が入って
知恵熱が出そうですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-05-17 19:51

コメントの投稿