2014521.jpg
見た目が良くないのですが
パリッパリのおから醤油せんべいを作りました!!
電子レンジできる
お手軽ダイエットおやつですー(*^○^*)

作り方はクックパッドを見て作りました。
おから せんべい マヨネーズで検索

飲み物と一緒に食べると
お腹が一杯になっちゃいますー\(^o^)/

花がらプルオーバー完成!!

脇裾の補正

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-02 22:01

★Kさんへ

引きこもってるので
自作服はほとんど部屋着と化してます~!!

>外回り(外周?カーブ)が足りないのかな?

それですーーー!!!!
次は外回りを多めに作ってみます!!!
早速パタピッ開始ーー!!!

何とか裁断前に気づいたのですが
完成後に気づくことのほうが多くて
ほんとに~~もう~~
私も
年のせいにして笑うしかないです~~!!!

夫が家にいると気ぜわしいです~(>_<)
2階でロックミシンを使うと階下に響くので
遠慮気味に使ってます~!!
亭主元気で留守が良い!!

と言いながら
毎日ゴーゴーソーイングですー\(^o^)/

名前: はぴたん [Edit] 2014-05-03 19:07

コメントの投稿