20144171.jpg
ブックオフで購入!!
価格に感激!!

ミシン刺繍の本
20144172.jpg

ヴィクトリアンな本
20144173.jpg

どれも見ているだけで幸せにになっちゃう
宝物ですー(*^○^*)

コートのエリ作りに失敗したので
気晴しに本の整理をしてみたら
楽しくなって
1日が終わってしまいました~。
なんてことだー

えりをピンで留めて

ソーイング本の整理

comment iconコメント ( 4 )

画像を見ながら、わぁ~表紙を見ているだけでもいいわ☆と思ったら
その下にはぴたんさんが同じ事を・・・(^_^;)

↓のファイル、私も同じ事しましたよ。
今は部分縫いなど検索すれば見つかるし、動画でも見られる時代ですけど、
やはり私も”安心”を取っているのかな(笑)

名前: NOE [Edit] 2014-04-17 21:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-17 22:50

★NOEさんへ

そそそそそうなんですーー!!!
検索や動画が見られる時代が来るなんて
昔は想像も付きませんでした!!
幸せですよね~~(*^○^*)

ありがたい気持ちがこみ上げてきて
こみ上げてきて
目の周りが光り輝いちゃってますー!!!

名前: はぴたん [Edit] 2014-04-18 19:52

★Kさんへ

玉三郎様!!!
私も大好きなんです!!!!
綺麗ですよね~~~!!!!

ヴィクトリアンな下着!!
密かに作って身につけちゃおっかな~~!!
なんてなんてーー(*^○^*)

名前: はぴたん [Edit] 2014-04-18 19:55

コメントの投稿