20144121.jpg
模様有りを表にしました(*^○^*)
早速ぬいぬい開始ー!!

裏地なしのコートの作り方がわからなかったので
レディブティック2011年3月号、106ページを
見ながら作っています!!

最初に前脇布の脇線にポケットを縫いつけ、
次に後ろ脇布をポケット口を残して縫い、
20144122.jpg
その後ポケットの袋布の裁ち端を揃えて
後ろ脇布に縫い付け!!

詳しいイラスト付きなので
失敗せずにできました~!!
凄く嬉しいですー!!!
20144123.jpg

前身頃と合わせてみると
20144124.jpg
チャイナドレスっぽいです~~

張りがあるのに広がらない布のようです。
おとなしめな服になりそうで少し安堵!!

明日もこの調子で頑張らなくっちゃー\(^o^)/

縫い代の始末

表か裏か!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿